カッとして

カッとして買った。

ネタならなんでも良かった。

今は満足している。

 

 

 

 

 

ASUS Eee Pad TF201

ASUS Eee Pad TF201

 

 

去年から存在は知っていて欲しいと思っていた。

しばらくチェックしていなかったら、1/21に発売されたことを一昨日に知った。

ネットで調べると軒並み品切れ。出遅れた・・・('A`)

 

ところが今日、地元のPC Depotに行ってみたら、無造作(笑)に1台置いてあり

欲しかった色(アメジストグレー)ではなかったのだが、在庫はこれ1台ということで

 

超衝動買いwww

 

 

 

帰ってきてから早速開封。

 

キーボード部分

母艦側。こっちにもバッテリーが積んである。

ばりばり文字入力するときはこいつを使った方が良いでしょう。

通常のキーボードで言うところのファンクションキー部分には見慣れないモノがあって

逆に迷いそうだがw

 

 

タブレット裏側

タブレット部分裏側。

シャンパンゴールドなのだけど、上品な色で結構良い感じ。

これはこれでOKだ(・∀・)

 

 

付属品

付属品。

画面を拭くクロスと、充電用のケーブル&アダプタ。

 

 

Dock部分

ここを動かしてタブレットを装着するのだが、動かない。

なんかロックしてあるのかと思って、裏返したり色々見たのだが全くわからず。

 

 

正解は

 

ただ猛烈に堅いだけだったw

こんなに力入れたら壊れるんじゃないかってぐらいの力で動いた。

 

 

 

それより致命的だったのが、タブレットを装着できない。

奥まで入らないのだ。

 

 

 

ゴム

ん?

なんだこの階段はゴムは。

どうみてもDock部分と干渉している。

穴にシャーペンのペン先がピッタリだったので、入れてちょっと引っ張ってみたら抜けた。

 

 

外してみた

どうやらこれを外さないとDockに装着できないらしい。

 

 

マニュアルに書いとけよそれぐらい!(#゚Д゚)

 

入っているOSはAndroid3.2系で、2系とはちょっと操作が違うのでちょっと慣れが必要だけど

それほど困ることはない。

 

なんかX61より画面が広くて快適なんだがw(´・ω・`)

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です