【R.A.T.M】不快

使う頻度の高いPCはマウスをR.A.T.MからG304に入れ替えてある。

(といってもメインPCとDELLノートの2台だけど)

 

 

 

 

自宅の食卓で使っているSurface Pro 4は使う頻度(というか時間)が低いので

まだR.A.T.Mのままだったりする。

"まだ"じゃなくて、換える気があまりない というのが正確なところ。

 

使っていてイラっとすることが多く、非常に不快w

ホイールが渋くて、上回転の時に勝手にホイールクリックになる

マウスカーソルの動きが渋い(電池換えたけど変わらず。最強のマウスパッド使ってるんだけどな)

 

 

やっぱりキーボードやマウス(トラックボール)は

意のままに使えることが非常に大切 と再認識。

 

どうすっかな・・・買うのは勿体ないし。

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です