【PC】自宅も2.5倍にする

「?」消しただけのタイトル。

 

【PC】自宅も2.5倍にする?

 

 

 

まぁ いつも通りやってしまったわけでw

機材が10K円を超えていたら多分やらなかった微妙なボーダーライン。

 

 

2つ!

2つ!

 

 

5ポートと8(9)ポート

5ポートと8(9)ポート

 

8ポートは前に買ったのと同じ物。

 

8ポートにはしなかった。

 

8ポートだとSFPを使った10Gbps接続ができるという胸熱構成だったんだけど、

10Gbps対応のSFP→RJ45のアダプタが思ったより高くて一気に熱が冷めた。

安くても8.3K円。それが2つ必要だから・・・

 

自室はともかく、一階層上のサーバ室はWebサーバがあるから長時間切断したくない。

なので電源の取り回しや配置をできるだけやっておいて、一気に入れ替える。

所要時間30秒w

 

自室の方は少し奥まったところに置いているので作業しづらかったけど無事完了。

心持ち速くなったような気がするw

俺の場合、LANを使用したファイルのやりとりは、どっちかが必ずHDDなので足引っ張りまくり。

 

ベンチマークを取ろうとしたら、ネットワークドライブが指定できなくなっていた。

前できなかったっけ?

 

 

まぁ良いや。速くなったということにしておこうw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 衝動買い タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です