【G29】挙動がおかしい (2)

GT7をやっていると時々ハンコン(Logicool G29)が暴走する件。

 

【G29】挙動がおかしい

 

 

 

自宅のUSBハブを持って行って試したけど、やっぱり暴走する。

 

 

まさかUSBハブを使ってはダメってことか?

 

 

俺のPS5はSlimなので、背面にType-Aが2つ、前面にType-Cが2つある。

背面2つは

  • USBハブ
  • 冷却用ファン

で埋まっているので前面に接続するしかない。

 

前に購入したType-Cオス、Type-Aメスの変換アダプタが無かったら即死だった。

ひとまず様子見。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

発生しないな。

 

ハブに繋ぐのがダメなのか、外部電源を取っているクセに電力が足りないのか。

持ってきたUGREENのUSBハブは給電できるタイプなので、これをしばらく使ってみよう。

 

カテゴリー: Game, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です