【DIY】R34のテールランプ作成 Z-Ver2 (1)

久しぶりのLED工作

 

久しぶりのLED工作

 

 

 

無い からの お約束

 

最初にして最大の関門、レンズ外し。

だが俺にはクリムゾンヒートガンがある。

 

 

暑い場所で作業したくない俺 VS 熱くしないと外れないレンズ

 

勝てない。

 

仕方なく暑い部屋で作業。

 

あ゙づい゙ー、あ゙づい゙ー、あ゙づい゙ー(デス声

 

 

 

ひとまず片方外した

ひとまず片方外した

 

諸事情により裏側は見せられないけど、コーティングをしておいたので非常に綺麗。

サビとか全然ない。

部分的(LEDをいくつかまとめた1ブロック)が点いたり消えかけたり というのが原因で

今回作り直すことになったんだけど、配線は問題ないように見える。

LED自体の経年劣化かねぇ・・・。

点灯してみたら普通に点いたけどw

 

暑さで集中力が切れるので、全4個外すのに2日掛かったw

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: DIY, LED, クルマ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です