【AIMP】よくわからない不具合

AIMPのバージョンが4.13に上がっていたのでアップデートする。

 

いつもの感覚であれこれ聴いている中で再生できないファイルがあることに気づいた。

通常はプレイリストにファイルが表示されるんだけど、何も表示されない。

 

あれこれ試しているうちに、法則性を発見。

ファイルやパスに「 -」(半角スペース+半角マイナス)があると

アプリに上手くファイルを渡せないようだ。

組み合わせは他にもあるかもしれない。

 

バグだよね?こんな仕様あり得ないよね?

 

 

バージョン4.12に戻したら直った。

 

・・・(#^ω^)

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です