【病】欲しい病

突然いつもの"D500ほしい病"の途中から始まった。

 

780

 

 

 

NEX-6用の望遠レンズ欲しーッ!

 

フルサイズ対応のSEL70300G(70-300mm)ってのもあるんだけど、フルサイズを買う予定は全くないし

APS-C用レンズのSEL70350G(70-350mm)で充分なのだが・・・高い。(約9万円)

 

恐れているのは、ボディのせいでレンズが上手く動かなかったり

性能をフルに発揮できなくて、結局ボディも買わなきゃならない という事w

※1回望遠レンズ(SEL18200LE)でAFのダメっぷりを味わっているのでトラウマになってる

そうすると更に10万弱持っていかれるので非常に厳しい。

っつーかそうなる可能性が極めて高いw

 

 

ソニーのAPS-Cミラーレス機って

6000、6100、6300、6400、6500、6600とかあって、単純に数字が大きい方が良いということもなく

ハイ、ミドル、エントリーに分かれるっぽいので、よくわかんねーや(゚∀゚)

としておいて調べない方が良い。

ニコンやキヤノンの一眼レフはわかりやすいのに。

 

カテゴリー: カメラ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です