物色    ・・・からの

近所のPC屋のチラシに日替わり品でGF750Tiが12,000円で出ていた。

メーカー書いてないけど、値段的にクロシコ(玄人志向)かな?

 

・・・というわけで、ちょっと物色に行ってみる。

 

予想通りクロシコだった。

750Tiは省電力で気になるブツだけど、クロシコならイラネ。

 

今後、長く使い続けて4Kモニタを買うとしたら、4K対応しているのが必須。

そうするとGIGABYTEかZOTACあたりになる。

 

なんて思いながら見ていたら、店員に声を掛けられて盛り上がる。

ちなみにこの人、前にも声を掛けてきているw

 

で、盛り上がった勢いで衝動買いをしてしまう。

 

 

色々。

 

 

 

 

おかげで昼から秋葉に行く羽目に。

しかし秋葉は人が多くて本当にウンザリした。

 

カテゴリー: PC, 日常, 衝動買い | コメントする


忘年会3

またまた忘年会。

 

会社の同期で仲の良い連中が10人集まった。

 

で、行きつけの料理屋を貸し切って馬鹿騒ぎ

 

下ネタ全開。

おまいら学生か。

でもそんなおまいら大好きだw(ノ∀`)

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


仕事納め

今年の仕事終了。

 

本社に戻って納会だったのだが、人が少なく非常に盛り下がってたw

 

腹一杯食べると(明日仲間内の忘年会なので)体重増になるから控えたのだが、

食べた時間が15:00~16:00と微妙だったので夜には空腹に。

・・・が、ここで食べたら負けだ と我慢。

腹減ったww

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


帰り道、寒いと思ったら雪が降ってきた。

あー、寒い寒い((((;゜Д゜))))

 

ま、積もらなきゃ良いや。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


グラII

なんか久しぶりに猛烈にグラディウスIIがやりたくなった。

 

・・・というわけで、PSPを引っ張り出してプレイすることに。

 

バッテリーが放電しきっていてしばらく充電しないと動かなかったけどw

あとWi-Fiがいつの間にか死んでた(´・ω・`)

 

で、

 

自機の当たり判定がデカすぎて難しいww

 

もう死ぬ死ぬw

 

 

ですとろいぜもー

 

カテゴリー: Game, 日常 | コメントする