Z4

昨日(4/20)何かの発表がされることは事前に知っていたのだけど

まさか本当にZ4が出てくるとは思わなかった。

 

とはいえ、画面は変わらずFullHDだし地雷810なので

べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!

 

ここにも書いていた通り、Z5待ちなので問題ない。

気になることと言えば、

まさか年末にZ5出てくるってことはないよな?ってぐらいで。

 

カテゴリー: ガジェット, ニュース | コメントする


後から後から

今日は作業中にどんどん次の依頼が来てたまっていくという

精神的に結構辛い状態が続いたw

 

で、なんとか捌き切ったと思ったら帰るときに大荒れ。

電車は遅れなかったけど妙に暑くて不快だった。

 

明日は早く帰ろう・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


勝手に

Winタブを使っていたら「再起動しる!」と案内が出た。

 

ちょっと待て。

この前のアレに懲りて自動更新を切っておいたのだが

 

勝手に自動更新ONになってやがった( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

ホントM$はクソだぜ!フゥハハハーハァー!(AA略

 

カテゴリー: PC, 日常 | コメントする


潤沢に品切れ

ヨーグリーナ

 

今話題(?)のヨーグリーナ。

実はニュースになる前にスーパーで購入。

 

 

味は・・・・

 

 

超薄いカルピス( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

不味くはないが微妙。

同じ"あおり商法"(毒)のレモンジーナの方が全然美味しい。

 

カテゴリー: 食物 | コメントする


蝶々の電池

やっぱり弱っているようで、

何も(通信も)しなくても18時間で30%減っていた。

 

現ゴロ寝端末のXperia arcなんかは

使わなければ1日数%も減らないので差は歴然。

 

まぁ蝶々はバックグラウンドで色々動いてる可能性はあるけど。

調べるのが面倒で放置してるw

 

こんなに減りが激しいとゴロ寝には使えないなぁ。

何に使うと良いんだろうなぁ・・・。

 

カテゴリー: ガジェット | コメントする