昨日(4/20)何かの発表がされることは事前に知っていたのだけど
まさか本当にZ4が出てくるとは思わなかった。
とはいえ、画面は変わらずFullHDだし地雷810なので
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
ここにも書いていた通り、Z5待ちなので問題ない。
気になることと言えば、
まさか年末にZ5出てくるってことはないよな?ってぐらいで。
昨日(4/20)何かの発表がされることは事前に知っていたのだけど
まさか本当にZ4が出てくるとは思わなかった。
とはいえ、画面は変わらずFullHDだし地雷810なので
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
ここにも書いていた通り、Z5待ちなので問題ない。
気になることと言えば、
まさか年末にZ5出てくるってことはないよな?ってぐらいで。
今日は作業中にどんどん次の依頼が来てたまっていくという
精神的に結構辛い状態が続いたw
で、なんとか捌き切ったと思ったら帰るときに大荒れ。
電車は遅れなかったけど妙に暑くて不快だった。
明日は早く帰ろう・・・。
Winタブを使っていたら「再起動しる!」と案内が出た。
ちょっと待て。
この前のアレに懲りて自動更新を切っておいたのだが
勝手に自動更新ONになってやがった( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;
ホントM$はクソだぜ!フゥハハハーハァー!(AA略
今話題(?)のヨーグリーナ。
実はニュースになる前にスーパーで購入。
味は・・・・
超薄いカルピス( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;
不味くはないが微妙。
同じ"あおり商法"(毒)のレモンジーナの方が全然美味しい。