発色が悪くなるからEDIDエミュレータを付けたくないけど、
付けないとディスプレイの電源を落としたときに、ウィンドウ諸々が残念なことになる。
【PC】メインPCのメインディスプレイ
続きを読む →
忘れてた。
【PC】Dominoのサブディスプレイ (4)
DellNoteはUSB切替機を導入したときにポートが足りなくなった。
2ポートにUSB-LAN、外付けストレージを接続している。
そこで余っていたBUFFALOのハブを使っていたんだけど、ケーブルが長くて邪魔。
左ボタンより先に戻るボタンがチャタりだした田舎のG304。
【G304】チャタりだした
自宅で捜し物をしているときに出てきた。
何故廃棄しなかったのか不明。