投稿者「YO$HI」のアーカイブ

コーヒー豆

エトナコーヒーさんがお気に入り。 先週の土曜にコーヒー豆がなくなり、翌日の日曜(7日)に買いに行ったら 店が日曜定休だった(喀血   NAKANOさんのブラジルやエルサルバドルも良いんだけど、 電車でしか行けな … 続きを読む

カテゴリー: 日常, 食物 | コメントする


今日はジムカーナ

今日はいつものゆるやかジムカーナ。   早起きして、元気に走って、しかも結構暑かったし、帰りにSEEDさんに寄り道していたら めっちゃ疲れた。   明日は休みだけどサッサと寝ましょう(´=ω=`)

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


ショック

いつものGSに給油をしに行った時に判明。   今月末で閉店かよ(‘A`)   近所で一番安い(と思って他を調べてないだけだけど)GSで 10年以上お世話になっているので非常に残念(´・ω・`) &nb … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


ドッキングステーション

Surfaceのクレードルは「ドッキングステーション」っつー名前らしい。   調べてみたら予約受付中になっており、そのうち出るようだ。   待て待て。アメリカではもう販売してるんだろ? なんで予約状態 … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット | コメントする


大雨

日中大雨が降った。   仕事中(YO$HIは窓に近い席に座ってる)に外の妙な音で気がついたw まぁゲリラ的なアレですな。 昨日の夜も凄かったし、勘弁して欲しいなぁ(´・ω・`)   昨日は折りたたみで … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする