投稿者「YO$HI」のアーカイブ

早朝(4時ぐらい)はもの凄い音がしていたんだけど起きる頃には静かになっていた。 というわけで、無事出勤できた。   今年の台風は、前評価でヤバイヤバイ言われてて、実際来てみたらたいしたことなかった の パターン … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


1クリックの危険性

AndroidのAmazonアプリで調べ物をして、 その中でスクロールしようとしたら画面をタップしていたらしく ちょうどそこが「1-Click注文」で   注文が確定された。     オイふ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


+ドライバー

先週愛用の+ドライバーを捻ってしまったので、ひとまずAmazonでカートに入れておいた。   ホームセンターに行ってみたら、それより安かったので購入。       無難にVESSE … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 日常 | コメントする


豆補充

雰囲気的にこの3連休でコーヒー豆(ショコラピーベリー)が尽きそうな感じだったので いつものエトナコーヒーさんに買いに行った。   やっぱり珍しいのに走ろうと(・∀・) 今まで同じ豆を2回買ったことが無いw &n … 続きを読む

カテゴリー: 日常, 食物 | コメントする


19号

また週明けに直撃コースかよ(‘A`)   しかも今回はスーパーな勢力らしく。   そういや去年の今頃も凄いことになったな。 ちなみに今週来た18号の時は、水路が一瞬警戒水位を超えたけど溢れるまでにはな … 続きを読む

カテゴリー: ニュース, 日常 | コメントする