投稿者「YO$HI」のアーカイブ

予防接種

今年初めにインフルエンザにかかり酷い目に遭ったことに懲りて予防接種を受けてきた。 会社の(保険組合の)補助もあって1,500円で済むし。   もっとも今年かかったのはB型で、もし予防接種を受けていたとしても 回 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


眠い・・・

今日はお客様主催の飲み会。   スゲー楽しかったけど、メッチャ眠い・・・。    

カテゴリー: 日常 | コメントする


ダルい

昨日全力で遊び倒したせいか、朝からメッチャダルいww っつーか、眠い。 眠すぎて頭痛が。   どうにも調子が出ない・・・。

カテゴリー: 日常 | コメントする


ジムカーナ

今日はジムカーナ。   思いっきりスピンしたりなんだりで遊び倒してきた。   楽しかったけど・・・疲れたわw サッサと寝よう。  

カテゴリー: クルマ | コメントする


再びインコと戯れようと、ホームセンターへ。   ようやく名前がわかった。 ウロコメキシコインコだった。   今日はケージに入っていた。 ちょっと構おうと指を出したら、(この前とは別の)店員が スッゲー … 続きを読む

カテゴリー: DIY, 動物 | コメントする