投稿者「YO$HI」のアーカイブ

Office

今Officeを買うとなると2013になる。 (2010も手に入るけど倍以上の値段がするので現実的では無い)   2013だとM$アカウントとか必要みたいだし、作っておくかな。 WinタブはWin8.1なので、 … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする


朝夕は寒くなってきたこの季節 何故か部屋に蚊が。   しかも刺された。痒い。   運良く止まるところが見えたので、叩き殺してやったが。     しかしどこから入ってきたんだろう。 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


快適

Nexus 9は実に快適である(・∀・)   液晶の光漏れだとか、裏側のボディがベコベコいうとか、爆熱だとか 色々ネガな部分はあるけど、俺の使い方だと全く気にならない。   流石最新のCPU というこ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット | コメントする


説明書

親の運動のために、俺が使っているのと似ているコレを購入。   届いてから一応中をチェックした。 組み立てると嵩張るので分解された状態で箱に入っていた組み立て方の紙とホイール2枚と棒。   しかしアレだ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット | コメントする


Pioneer S-CN301

贅沢にもPC用にPioneer S-CN301を購入。 で、先週頑張って設置したVictor SX-EX7と入れ替え。  

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル, 衝動買い, 音楽 | コメントする