投稿者「YO$HI」のアーカイブ

Core M

Core M・・・TDP的には非常に良いんだけどパワー的には全然だな・・・。   普段家ではクレードルに刺すことでノートPCのように使って、 持ち運ぶときはタブレットに というのが理想なんだけど、 処理重視にす … 続きを読む

カテゴリー: PC, ガジェット | コメントする


1.5往復

DX90は通勤時間に聞きっぱなしで1.5往復であることが判明。 正確には2往復するにはちょっと足りないぐらい。   もうちょっと保ってくれればなぁ・・・(´・ω・`)   ひとまず今気に入らないのは … 続きを読む

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット | コメントする


インク

万年筆のインクがなくなってきたので、ボトルから補充。   手元が狂い、ボトルの縁を触ってしまって指が真っ青(”月夜”色)に。 これ、最初は良いんだけどインクが減ってくると補充するのが難しくなってくるな。 みんな … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット | コメントする


やっぱり

やっぱりDX90のファームを入れ替えてから電池の減りが早いww   標準の2.1.0だと1日で1/3だったのだが、今は2/3以上。 毎日充電ってあり得ねぇ・・・。   2.1.0に戻すか? &nbsp … 続きを読む

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル | コメントする


ファームウェア

手元に届いたDX90のファームウェアは2.1.0だった。   公式では2.1.5が出ているけど、2chを見ると地雷のようなので MODファームを当てることに。   当てたのはv2.1.5 Lurker … 続きを読む

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット | コメントする