投稿者「YO$HI」のアーカイブ

温度計

変な遊び道具購入w       非接触型の温度計。   これで路面の温度や、走行後のタイヤの温度が測れる。 (380度までなので、さすがにブレーキは無理か)   でも一番 … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い | コメントする


SDHC

届いたのは一昨日だけど。   ドラレコ用にSDHCカードを購入。     そこそこ速ければ良いので、ProとかPlusは必要ない。 (これでもオーバースペックかもしれない)   特 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ | コメントする


Z97とUSB その1

なんか続きそうなので「その1」にしたw   帰ってきてからPCをつけたら、黒画面が短く すぐにログイン画面に遷移した。 あれ?なんか動き変わってる?   キーボードのNumLockは点いている(=認識 … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする


再発

直ったかと思いきや、やっぱダメになった。   アプリがダメというわけじゃなくて、Sleipnir Startから検索をしても同じ現象になるので 検索時のパラメータがおかしくなったのかと思い、 正常に動いているW … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする


洗車

昨日あまりにもクルマが汚いことに気づいてしまったので洗車道具を持って外に   出たのは良いが、寒い&風が強く 一気に萎えた。   最近よく行くようになったセルフGSにひとまず給油しにいって そこで手洗 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする