投稿者「YO$HI」のアーカイブ

処分

年末にメイン機を組み直した際に余ったパーツ類をヤフオクに流した。   新たに買ったものの金額の1割ぐらい行けば御の字 なんて思っていたら 余裕で2割以上になった。   調子に乗ってアレをポチってしまっ … 続きを読む

カテゴリー: PC, 日常, 衝動買い | コメントする


今日は1日雨が降ったりやんだり、時に強く降ったりと鬱陶しい天気。   ・・・が、なぜか俺は奇跡的に傘を使わずに済んだw   運が良いとこういうこともあるけど、 たいてい逆のパターンなんだよなぁ・・・。

カテゴリー: 日常 | コメントする


気分

散々話題にしているSleipnirの検索。   メイン機でしか発生していなかったのが、Web機でも発生。 でも翌日になったら直ったり、また動かなくなったりと 完全に気分次第。 ふざけんなw   デフォ … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする


オク

オークションは 自分が入札していると値段は上がって欲しくない が 自分が出品者だと1回入札されたら後はうなぎ登りを期待する 身勝手さw   要らなくて金になりそうな(値段が付きそうな)ものは どんどん処分しない … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


使用中カレンダー

ここで話題にした、Windowsで使用するカレンダー。   ひとまずChronusを使用してみている。 1ヶ月ほど使っているけど良い感じである(・∀・)   見た目はRainlendarとよく似ていて … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット | コメントする