【LED】撮影用ライト作成 (1)

数の多さに心折れながらも黙々とハンダ付け。

 

あー、コピペしてぇ(駄

 

 

なんやかんやでLED実装完了。

だいぶ前に購入したものなので、念のためにチェックしながら作業していたので余計時間食った。

 

次は裏面にCRDをハンダ付け。

白LEDを12Vで駆動すると3つが限界なので、(総数)144÷3=48カ所。

 

俺が作るものとしては割と隙間がある方なんだけど、

楽に回路を組もうとすると意外と余裕がない。

斜めにしたりすればギリいけるんだけど、CRD本体のすぐ横をハンダ付けする必要があってイヤだ。

 

基盤裏面にCRDを置いて睨めっこ。うーん・・・。

 

 

美しくはないけど

 

曲げまくり

曲げまくりw

 

こういう方向で。

180度綺麗に曲げるのが結構面倒だけど。

 

 

 

まだ2/3

ああ、やっぱり心が折れそうだw('A`)

 

 

あー、コピペしてぇ(再

 

 

カテゴリー: DIY, LED タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です