いま それ?

唐突に入手。

 

 

久しぶりにヤフオクで落札!!

 

 

 

あいぽん

あいぽん

あいぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6s

6s!w

 

 

両親がSoftbankをやめて格安SIMに移るというので。

 

父はXperiaを使っているので、それをSIMロック解除すれば良いんだけど、母はガラケー。

 

スマホ化にあたり、父は安い泥機にしたいようだったけど

母はiPadを使っているので、絶対iPhoneの方が良い と俺が強く推す。

ガジェヲタならともかく、普通の人(しかも機械に弱い)が

2つのOSを器用に使い分ける事なんて絶対無理でしょう。

iPadでさえ使いこなせていないというのにw

 

 

どこにするのかと思ったらLINEモバイル。

まぁLINEの使用は通信としてカウントされないので、連絡がLINEメインであれば

良いんじゃないですかね(他人事

 

でもLINEモバイルで扱っているiPhoneは SE のみ。

「小さいから文字が見づらい・操作しづらい」とあーだこーだ協議している間に

Appleから新しいiPhoneが発表されてSEのページが消えて焦ったタイムリーな事件w

流石に老眼な人に4インチはキツいだろう。

実際に電器屋で文字を大きくして触ってもらったけどちょっとキツそうだった。

iPhone8の4.7インチなら大丈夫だったので、無印かPlusで探すことに。

他のiPhoneは新しくなるにつれて価格が跳ね上がっていくので、新しいのは予算の都合でNG。

 

仕方なく許せるボーダーライン下限の6sを俺がヤフオクで落札。

リファービッシュ物だけど・・・ま、良っか。俺が使うわけじゃないし(何

ちゃんとしたブツなら新品と変わらない。

 

 

MNPだ、メールアドレス変更の周知だとゴタゴタしているのを

横で生暖かく見守りますかw

 

 

[]

 

カテゴリー: Web, 携帯・スマホ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です