【R.A.T.M】ホイール死亡

今まであまり前兆を感じず、今回使って異変を感じた。

 

なんかマウスのホイールがおかしい。

 

 

ホイールが空回りする感じで、回しても思ったようにスクロールしない(ノ∀`)

 

下方向はゆっくり回せばちゃんと動くんだけど上方向はかなりダメ。

動かなかったり上に行ったり何故か下に行ったり

 

これかなりイラつく

 

ホイールの回転がおかしくなったのは初めてなのだが、とにかく気持ち悪い。

どれだけホイールを活用しているのか痛感させられる。

 

 

もうワイヤレスじゃないマウスなんて使う気にならないので、それは必須条件として

  1. 我慢して使う
  2. 1,000円前後の怪しい中華製マウスを買う
  3. いつの間にか3,000円を切っているR.A.T.Mを買う
  4. 高機能な高級マウスを買う

 

いや、1はねぇなw

 

R.A.T.Mって一般的には評価良くないんだけど、俺はかなり好き。

でもWin10CUだったかの影響でアプリが起動しなくなってしまった。

Madcatzはもう息していないので、対応したバージョンのリリースは全く期待できない。

 

さて、どうしたものか・・・。

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です