Loudtalks

Loudtalksを入れてみた。

 

知人と実験的に使ってみたら結構良い感じ。

 

 

自分のステータスを「Busy」にしておくとリアルタイムで音声が流れない(=Historyで手動)に

なることに気づくまで、不便だとか思っていたけどww

 

問題は俺が買おうと思っていたBluetoothのヘッドセットを使ったときに

・ヘッドセット側の通話ボタンを押しても、音声送信にはならない

・話す方はマトモだけど、よく聞き取れない

の2点。

知人が俺が買おうとしていたPlantronics M50を買って実験した。

音楽を聴くと普通に聞こえるらしいので、これはアプリの問題だよなぁ。

 

さてどうしたものか・・・(・∀・)

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です