最期

田舎の家の周りを縄張りにしている自由猫さん。

 

俺が居ない間、朝夕 エサをねだりに来なくなったり、来ても残していく

となんか様子がおかしいと言われた。

 

2/28に会ったけど確かに元気がない。

っつーかやられてケガしてるやん(ノ∀`)

(近所の猫とよく喧嘩しているとのこと)

 

3/2の雨の中フラフラとやってきた。

全身ずぶ濡れで震えている。エサはあげても食べない。

何かを訴えているようだけど。

動きから察するに目も見えてない。

 

・・・これはマズい。あかんやつや・・・。

 

 

 

 

 

 

 

で、3/4の今日まで姿は見ていない。

 

・・・・・。

 

 

あれは最期の挨拶にやってきたのかなぁ・・・(´;ω;`)

 

カテゴリー: 動物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です