Media Go

Walkmanを使っている都合上、音楽ファイルの転送には

SONYのMedia Goを使っている。

 

最近は自分ルールに沿ってファイル管理をしているので大丈夫だけど

少し前まではいい加減に管理していたので、暇な時を見つけて整理をしている。

  • ディレクトリ構成(名前)の整理
  • ファイル名の修正
  • タグ情報の修正
  • アルバムアートの追加

とか。

 

タグ情報やアルバムアートはファイルの内容が更新されるだけなので良いんだけど

ディレクトリ名を換えただけでMedia Goではエラーになって

古い情報の削除、プレイリストの更新(場合によってはファイル転送も)を

しなくてはいけなくて かなりイライラしていた。

 

 

Media Goの最新版の更新案内が来ていたので入れたら

上記の修正が自動でされるようになっていたΣ(゚Д゚)

 

どれぐらい賢いのかわからないけど、今のところ不具合なし。

 

カテゴリー: PC, 音楽  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です