迷惑電話

基本的には固定電話には出ないのだけど、やたら鳴ので履歴を見てみたら

 

晒してやる(・∀・)

 

クソ業者が凄い勢いで掛けてきてやがった。

まー、2~3時間おきにご苦労なこって。

鬱陶しいので着信拒否にしたから10日以来履歴に入っていない。

 

あと多いのがフリーダイヤル系(0120、0800)なんだよなぁ。

最近の電話はフリーダイヤルからの着信拒否機能がついていたりするんだけど

俺のは古いからそんな便利な機能なし。

それどころか着信拒否も10件しか入れられない。

しかも後方一致とか誰得な仕様だw

 

徹底的にシャットアウトしてやりたいけど、

そのためだけに使わない固定電話を買い換えるのも癪なので放置(というか我慢)決定。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です