やっぱりダメ

ひとまず繋いでるデバイスを減らして試してみようと

SASのHDDを外して、USBのHUBも引っこ抜いた。

 

昨日の早朝から動かしておいたんだけど、今日帰ってきたら

やっぱりエラーになっていた('A`)

メッセージはこの前と同じ。

 

USB HUBを抜いたつもりが、別のUSB機器(直繋ぎしてるDAC)だった。

ちゃんとした検証になってないw

 

再起動してまたWin7に戻ったので、

もう諦めてWin7をもう1回綺麗に入れ直してそのまま使うか

どうしようか考えていたら、Win10の正式なアップデートが走った。

(今までは別端末で作成したイメージからアップグレードしようとしていた)

 

んじゃ、最後のチャンスだ。

USB HUB外して、こっからインストールしてダメだったら諦めよう。

 

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です