調べていたら偶然見つけたASUS ZenPad S 8.0。

今日発売。

 

7.9インチでQXGA(2048*1536)。

CPUがAtomなのがアレだが、AnTuTuは46000という情報もあり

割と性能は良い。

 

microSDカードが挿せるので、外で(仲間内で)動画を見るには

Nexus9より良い。

 

やべー、欲しくなってきたww

 

 

・・・というのが昨日までの話で、

今日本社に行く用事があったのでヨドバシに寄ってみたら実機(白)が置いてあった。

動作は問題ないし、画面綺麗だな・・・。

 

黒は置いてなかったけどヘアライン加工ってことなので

前に使っていたTF201みたいな感じだろうか。

白は触り心地が俺のNexus9(白)と一緒w

 

思わず在庫を確認。

黒は売り切れ、白は別店舗に1つだけある とのこと。

買うとしたら黒だったので

 

ギリギリ買わずに済んだwww

 

 

普通に家でゲームしたり諸々遊ぶんだったらNexus9の方が良い。

性能は上(AnTuTu 59000)だし。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です