イヤホン

結局9/22の夜にポチっていたww

 

買ったのはまたもやWestone。

 

Westone UM Pro 30

 

Westone UM Pro 30。

 

 

中身

 

4Rもこんな感じの中身だった。

ケースは形が似ているけど違うな。

中が窮屈でケーブルに負担が掛かりそうなので使わないけど。

 

 

色はスモーク

 

色はスモークにした。

 

 

エージングしてない状態でどんなもんか聞いてみたけど4Rより音が出てるし、低音が強い。

おかしいな。4Rは低音にドライバを2基使っているはずなのに1基のPro 30に負けてる・・・。

 

ひとまずエージング用のCDを流しっぱにして放置しておこう。

ケーブルに変な癖が付いているので、吊した状態でw

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット, 衝動買い, 音楽  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です