扇風機

この前のジムカーナがあまりにも暑くて死にそうだったので

屋外で使える扇風機を探していたら、予想通りというかmakitaが出していたw

 

makitaの充電式ハンディ掃除機(18Vのバッテリー)を愛用しているので

そのバッテリーも流用できるように、makitaのを購入。

日立工機のも結構良かったんだけど。

 

CF300DZ

 

バッテリーも購入。

 

純正バッテリーは扇風機本体よりも高かったww

互換バッテリーもあるけど、信頼性とか考えてやめた。

 

普段部屋で使おうかと思ったら、結構デカいため邪魔になって使えないことが判明ww(ノ∀`)

買ったのは先週の火曜、(再配達で)届いたのは土曜だけど。

カテゴリー: 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です