続・マウス探し

昨日の続き。

 

確か昨日PCDEPOTで物色していたとき、LogiのUnifyingじゃない無線マウスは

ドライバ無しでいけるようなことがパッケージに書いてあった。

そりゃ有線にすりゃ楽なんだけど、机が狭いから結構作業性が落ちてキツイ。

 

っつーわけで、PCDEPOTに行く手前にあるヤマダに行ってみたら、

ちょっと安く売っていたので購入してしまう。

 

Logicool m185

 

買ったのはLogicool m185。

m235とかBMW乗りの心をくすぐるモデル(笑)もあったが、Unifyingだったのでやめた。

 

 

 

職場はこれでいいのだが、自宅メイン機に良さげな無線マウスは無いのかな?

今使っているG9は、めっちゃROをやっていた時期だったのでゲーミングマウスを選んだけど

今となってはホイールのチルトは使ってないし、ForwardとBackあれば十分なんだよなぁ。

 

ううむ。

Performance Mouse M950はめっちゃ評価低いし、905tもイマイチみたいだし・・・

在庫があるうちにm905rをもう1つ買おうかな。

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です