プランター

片側のベランダが塗り終わったらしく、荷物を戻して良い とのことなので、植物を戻すことにする。

というか、周知があって1週間以内に戻せ ってことなので、今週末しかチャンスがない。

 

誰かが水をやっててくれたのか土が水を含んでいてかなり重いww

おかげで腕と腰が・・・('A`)

 

カネノナルキなのだけど、結構育ってしまったため植木鉢がかなり窮屈。

というか育ちすぎて植木鉢から抜けないww

 

 

っつーわけで、

 

破壊

 

ドリルで穴開けww

 

バキンと割れたけど、木を持ちにくい上に 持ち上げたら植木鉢も一緒に持ち上がるw

2人居ないと無理じゃないか と絶望しかけたが、

植木鉢の縁に穴を開けて紐を通して、それを足で踏んで持ち上げたら抜けた。

 

抜けた

 

で、大きい植木鉢に移植して完了。

 

・・・・と思ったら大きい植木鉢が重すぎて動かすのに一苦労ww

腰がー('A`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

プランター への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    大きいねぇ・・・
    こうなったら、とんでん横に植えるしかあるまい!(゚∞゚)

    ちなみに、移動よくするなら取っ手付きの鉢もえーかもねw

    • YO$HI のコメント:

      カネノナルキは育てる難易度が「激低」なので、モリモリ育ちますw
      しばらくは動かさない(動かしたくない)ので、今の位置に決定です。
      >とんでん
      それ不法投棄ですから!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です