報告書

先週受けた研修の報告書を書かなきゃならんのだった・・・。

なんだろう・・・研修は(まぁなんやかんやで仕方ないのだけど)強制的で、更に忙しいのに報告書というのが腑に落ちなかったりするのだが・・・・。

 

報告書の様式は本社からメールすると言っていたのだが、昨日の時点で来ていなかった。

今は社外で客先のメールしか使えないので、自社のメールアドレスに送られても困るのだがww

大抵そういう場合は管理職から回してくれるようになっているのだけど、多分どこかで止まってるww

 

まぁそのまま放っておいても良いのだが、あとでドタバタするのが嫌だ。

書くことはわかっているし・・・とりあえずEvernoteにメモっておくか。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です