台風

真っ直ぐこっち来やがったーΣ(゚Д゚;)

 

っつーわけで、明日の朝はこの辺直撃。

仕方ないので出勤時間をずらしますか・・・。

 

新聞受けに注意喚起のビラが入っていた。

いつも台風が直撃しそうなときは配っている。

いつもはベランダの物が飛ばないように対策をしろっていう内容なんだけど、今日はひと味違って

それに加えて

 

 

注意喚起

 

※ベランダの仕切り板=隣の家との仕切り板。緊急時には破壊して避難する。

確かに仕切り板はない。

 

強風で何処までも飛んでいきます ってwwww

 

まぁ、飛んでいった物は大抵、一番端の家で止まるわけなのだが

 

それウチやん!Σ(゚Д゚)

 

 

家の方に気がかりはないんだけど、駐車場なんだよな問題は。

 

駐車場脇の民家がリフォームしていて、その資材が俺のクルマの近くに置きっぱなし。

アルミの脚立で押さえてそれで良いと判断して帰った業者。

どんだけアホだ。飛ぶぞ余裕で。

クルマ傷つけられたら許さん・・・(`・ω・´)

カテゴリー: ニュース, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です