昨日寝る前にベッドの上でゴロ寝端末(Xperia arc)でWebを見ようとしたら

部屋のアクセスポイントのWi-Fiが繋がらない。

 

というか、アクセスポイントが「圏外」になっている。

 

仕方ないので、起きてButterflyでWi-Fiに繋いでみたが、やっぱり繋がらない。

この前新調したNECのは普通に見えてるのに。(部屋から遠いから電波弱いけど)

 

実はこれが初めてではなくて、先週にも同じ事が発生している。

有線経由で管理画面は普通に開くので固まっているわけでもなく。

再起動してしばらくしたら、またWi-Fiが使えるようになった。(前もそう)

 

なんなんだよ('A`)

こんなのが頻発すると使い物にならないな・・・。

 

これもNECに変えちゃおうかな。

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です