死亡

プリンタのヘッドをぬるま湯につけて綺麗にした後、またインクを取り付けて印刷したが

 

 

完全に青w

 

 

やっぱり青いぞコノヤロウwww

 

つーか、前にあった黄色成分が完全になくなってるww

 

 

よく見るとインクタンクのスポンジ部分も青く染まってる。

おい、どんだけシアン強いんだよww

 

考えられるのはプリンタヘッドが劣化して、気密性が落ちたことでシアンの侵略を許したんだろう。

 

つまりヘッドの死亡。

ヘッドだけでも買えるけど、かなり高いし、これだったらプリンタ買い直した方が良いよな。

 

 

何が悔しいって

インクをポチッたばかりなんだ( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です