LTE

auのLTE障害。

 

朝繋ごうとして何か変だなと思ったらそういうことだった。

っつーか、

3Gも繋がらないじゃねぇか!(゚Д゚)

 

 

しっかりしてくれau!

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

LTE への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    岡りカ雇ってお金が尽きたんだよ、キットネッ!!(`・ω・)9
    そう言うこっちはやっとLTE来たが電波強度なのだが・・・依田さ~ん?
    依田「はーい、今日の強度は、全体で2、時々1、一時3、一部では1か0の時もありますのでご注意を~(‘ω`)ノシ」
    モシモシ?家の目の前にアンテナあるのはナニカナ?(・ω・`)

    • YO$HI のコメント:

      LTEはちょっと弱いところに入るとバリ1になります(‘A`)
      アンテナなんて飾りです。偉い人には(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です