新イヤホン

昼過ぎに注文したイヤホン届いた(・∀・)

 

 

Westone 4R

 

結局購入したのはWestone。嗚呼マニアック(・∀・)

 

これはWestone4Rだけど、実は以前Westone3が気になっていて、それ以来存在は知っていた。

10Pro買った後だったから結局買わなかったけど。

 

やっぱりというかケーブルの交換ができるというのが特徴。

構造を見ると作れそうだ(・∀・)

 

買ったショップでは限定セットとしてエージングツール(CD)を付けてくれた。

 

エージングCD

 

俺流のエージングは、PCに繋ぎっぱにしてとにかく色々流して放っておく ってやり方だけど

これならより良い感じにエージングできるでしょう。多分。

 

 

 

ご開帳

 

早速開けてみる。

相変わらずこの手のは凝った箱に入っているww

下のは持ち運び用のケース。凝ってるけど・・・樹脂だし意外に簡単に壊れそうだな。

 

 

む。嫌なヨカーン。

 

 

標準状態

 

標準で付いているイヤピは、俺の嫌いなComplyだw

どうにも装着感が苦手なのよ・・・。10Proの時も使わなかったし。

 

 

交換

 

早速別のに交換。

種類×大きさ別でたくさんのイヤピが入っていた。

どれがどうとか全然わからん(笑)ので、ひとまず好きな形で10Proで使っているのと

同じような大きさのイヤピを装着。

 

早速iPod+ポタアンのいつもの組み合わせに差して聴いてみる。

 

装着方法はShure掛け。(ケーブルが前上方向に出て耳の後ろをケーブルがグルッと回る掛け方)

10Proも同じような感じだったので、特に違和感なし。

というか10Proをしっかり装着する方が圧倒的に難しいww

 

さて、音は・・・・?

 

 

 

う~~~ん。イマイチ(・ω・)

 

 

 

全域にわたって音にフィルターがかかっている感じ。なんかモコモコしてるし。

 

エージングのCDをコンポにセット&イヤホン装着して放っておくことにしよう。

ってどんな内容なんだろう。このCD。

 

Tr1:サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Tr2:ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Tr3:(何も聞こえない)超低音か高音?

 

Tr4:ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Tr5:シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

( ゚д゚ )・・・・・

 

 

人間の聴くものではなかったw

エージング後にどう化けるか楽しみだ(・∀・)

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です