イヤホン視聴

昨日秋葉に行ってイヤホンの視聴をしてきた。

 

行ったのはeイヤホン。

膨大な量のイヤホンが視聴できる。(ヘッドホンも)

 

目的であるSENNHEISERのIE 800を聴いてみるもなんか残念(´・ω・`)

恐らくエージングなんてされてないと思うので、それが原因なんだろうけど

俺の10Proの方が断然良い音(音の量が全然違う)が出ている。

 

他にも高いのをいくつか視聴。

Westone/Westone 4R。

オーテク/ATH-CKW1000ANV。

SHURE/SE535LTD-J。

SONY/MDR-EX1000。

Final audio design/heaven s FI-BA-SB。

 

だが、残念ながら4年使い続けた10Proを超えるモノは無かった。

エージングしたら化けるのかもしれないけど。

 

比較的良かったのはSE535LTD-JとWestone 4R。

しかしMDR-EX1000が酷かった・・・。

 

 

そして先週末から嫌な予感がしていたのだが、10Proのケーブルが断線気味(´・ω・`)

新品のケーブルは1本残っているけど・・・そろそろ本気で考えるかなぁ。

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です