届いた

21:00頃届いた。

 

配達員の方は「遅れてすみません」と言っていたけど、

早く来られたら受け取れなかったので全然問題なし(゚∀゚)

 

というわけで、一昨日ポチったのは

 

DAIKIN

 

DAIKINの空気清浄機(・∀・)

加湿は不要と判断して、付いていないのを選んだ。

 

PCパーツの整理をしていたら埃が凄いことになって、翌日から鼻がムズムズしっぱなしだったので

部屋の環境を少しでも良くするために。

 

もっとも置く場所を確保しないといけないのだがww

 

置く場所を確保するために、PCパーツを処分する必要があるのだが、

そうすると埃が舞うので、空気清浄機が必要で、

それを置くために・・・・・(エンドレス

 

 

どっちにしろ出すのは週末か(´・ω・`)

カテゴリー: 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です