カッとしてやった

hTC J Butterfly

 

カッとしてやった。

ハイエンドならなんでも良かった。

後悔はしていない。

 

 

発売日に買っちゃいましたhTC J Butterflyww

 

そして自動的にドコモさよなら。

 

 

実は昨日、地元のauショップに行った時に、hTC J Butterflyのホットモックが置いてなくて

店員に無いんですか?と聞いたら、奥から持ってきてくれた。

ちょっと触った感じかなり良い。

それほどモリモリ電池が減る様な印象でもなかったので立った。クララフラグが。

本当は1%ずつ監視できるアプリが入っていれば良かったのだが、まぁそれは無理か。

 

その後ドコモショップに行き、手続き(ファミ割を廃止)したのは昨日の日記の通り。

 

夜のうちにAmazonで保護シートをお急ぎ便で注文ww

 

 

っつーわけで、開店前に地元のauショップに突撃。

早く手に入れたいのと、昨日みたいに散々待たされるのが嫌だったから。

(どうでも良いが、途中のドコモショップには開店前から10人ぐらい並んでいた・・・)

 

サクッと手に入れウキウキと帰ってくる。

 

 

裏面

裏面。(右側にハミ出てるのは、下に敷いているスポンジw)

 

 

さぁ、まずは構築のためにWi-Fiの設定→メールの設定→関係者にメール一斉送信。

っても送る人への名乗り方にあわせて3回に分けたけどw

 

続いてアプリの設定。

Xperia NXで使っていたアプリはほぼ全て入れた。

 

SDカードはどうしようかと思ったけど、タブレット(TF201)でほとんど使っていないので

コイツから奪ったw

んで、アプリをSDカードに移動しようかと思ったら

できねぇ。

そんな項目がない。

調べてみると、別の機種でも本体メモリ容量が多いヤツは同じように移動ができないのがあるようだ。

 

仕方ないなぁ・・・。

 

 

メールを打っていてイライラしたのが辞書。

ユーザ辞書に色々登録していたので、コイツをなんとかしないといけない。

相変わらず一括登録的な機能は無い。

 

じゃ、Xperiaでも使っていたバックアップ/リカバリを使用して・・・・

・・・ん?バックアップ/リカバリも無いのか?

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

うぼああああああああ!!!!(暴

 

なんか対策考えよう・・・(現在進行形

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です