届・ヒーター

20時以降に時間指定をしておいたので、今日受け取れた。

 

パネルヒーター

パネルヒーター。

 

なんか爬虫類用っぽいけど、鳥も大丈夫でしょう。卵から生まれるし(意味不明

 

 

中身

 

中身は想像していた以上にペラッペラだった。

大丈夫かコレ?

・・・と思ったのだが、電源を挿してしばらくしたら表面が暖かくなってきた。

思ったより凄かったw

 

 

鳥カゴは壁際に置いてあるので、そこら辺に落ちていた端材の板に貼り付けて横から照射することに。

全面に当ててしまうと、鳥が暑いと思ったときに逃げ場が無くなってしまうので、

カゴ半分に当てる様に。

 

温度調整が表面温度でわかりにくいので、しばらく色々試してみなくては。

カテゴリー: 動物, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です