普段履き用の靴がヘタってきた。

 

使う上で致命的な部分はないのだが、ソールが薄くなって滑りやすいし

そのせいか水が中に染みやすいし でそろそろ換えようかななんて思っていた。

 

普段履きとは言え、そのまま運転することもあるので、踵が丸くなきゃイヤだ。

こればかりは譲れない。

あとはペダルの感触がわかりやすいようにソールが薄いのが理想だが、

歩いて減ることを考えると普段履きには向かないか。

 

昨日Studie横浜に行った帰り、昼飯を食べる場所を探して迷い込んだショッピングモールに

靴屋があったので見てみたら、ラスト一足のセール品を発見。

 

なかなか良い感じだったので、飛びついて購入。

 

 

 

adidasのジャネイリーニャサラ

adidasのジャネイリーニャサラ。

俺としては珍しく名の知れたメーカーww

しかもド派手なオレンジ(゚∀゚)ミカンミカンミカーン

 

踵が丸い

ちゃんと踵が丸い。

 

元々はフットサル用のシューズなのだが、普段履きでも問題無いでしょう。

 

 

んで、今日コレを履いて出かけてみた。

ソールの感覚が前と違ってペダルの微妙な力加減がしにくい。

 

ま、この辺は慣れだと思うので問題は無いでしょう。

満足(・∀・)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です