携帯ケース

スマホにしてからポケットに直接入れるわけにもいかず

 

ケース

ベルトに留めるこんな形のケースを使っている。

 

仕事の時はそれで全然問題無いのだけど、カバンをTIMBUK2のメッセンジャーバッグにして

肩掛けしていると、意外と引っかかって鬱陶しい。

 

ベルトの部分に装着するのでTシャツとか着ると出っ張って微妙な感じに。

 

というわけで、ヨドバシに行って買ってきた。

 

新ケース

普段はベルトにカラビナを通しているので、それに引っ掛けるようにカラビナ付にしてみた。

鍵とかもポーチにしてぶら下げているので邪魔になるかと思ったけど、大丈夫だった。

 

車のシートに座っても違和感なし。

前はベルトに当たって落ち着かなかった。

 

良い感じ(・∀・)

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です