【PC】ハードウェアモニター 作成 (1)

気に入るアプリがなくてRainmeterに流れ着いた。

 

【PC】ハードウェアモニター

 

 

 

ひとまず他人が作ったスキンを眺めながらマニュアルでお勉強。

 

 

CPUなどの詳細な情報はHWiNFOから値を拾うようにする必要がある。

で、簡単に作ってみた。

 

CPUの情報

こんなの。

 

まぁ最初に作ったモノだしこんなもんでしょう。

本当は温度が70℃を超えたら文字を赤くする とかしたかったんだけど

(そういうサンプルがあるにも関わらず)上手くいかない。

この問題で数時間潰した。しかもまだ正解がわからない。

 

少しずつ改良していきましょう。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です