コンタクト

先週は両親が来ていて、昨日帰った(?)のだが

母が俺のコンタクト持って行きやがったwww

 

まぁ、買ったところが同じだし同じケース使ってるのが悪いのだが、

置く場所を工夫しておいたのに何故わざわざそっちを持っていくのかw

 

それに気づいたのが装着したあと。

全く見えねぇ( Д ) ゚ ゚

母は乱視が強いので。

 

さて、困った。普段の生活ではメガネをしているのだけど、あまり見えていない(何)ので

これで仕事ってわけにもいかない。

今年の春にかなり見えづらくなった時期があったので、そろそろ買い換え時だよなぁ。

 

仕方ないので、遅刻の連絡をして買った店に行くことに。

データが残っているからモノがあればすぐ受け取れるだろうし。

 

と思ったら、眼科の検診を受けないとダメとのこと。

眼科は15時から。

ちょwwww

グレードによっては在庫があって今日中に受け取れる ということなので

職場に夕方に行くと連絡をする。やることたくさんあるのに(ノ∀`)

 

使っているグレードは在庫がなかったので、在庫がある中で一番上のを選んだ。

今まではSEEDだったのだが、初アイミー。つけ心地はかなり良い。

調べてもらったら前のは6年前に作ったものなので、かなり耐久年数過ぎてて

そりゃ つけ心地悪いわなww

 

視力は下がっていなかった。驚いたことに若干近視が弱くなってるし。

 

まだ目に馴染んでいないのか、駅で外れたときは焦ったw

ま、結果として新しくなったから良いや。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です