那須2019 (1)

年に一度の合宿(?)で那須へ。

 

2日前に38度以上の熱を出していたが、薬飲んで寝たら回復└( 'ω')┘

 

 

だが、眠い。

非常に眠い。

 

それもそのはず。3時半起きだ(゚Д゚)

 

地元では小雨、高速に乗って走っていたら小雨が降ったりやんだり。

サーキットでは降られないと良いなぁ・・・と思っていたら1回霧雨があった程度で

降られずに済んだ。素晴らしい。

 

夕方に宿に入ってしばらくしたら猛烈な雨。

Yahoo災害情報アプリが鳴って80mm/hという土砂降り警報。

雷も鳴りまくりで大荒れ。

ホントにサーキット内でなくて良かった。

※なんか毎回こんな感じで奇跡的に助かっている。

 

散々盛り上がって初日は終了。

 

カテゴリー: クルマ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です