ゴソゴソ

田舎にいるここ3~4日。

 

夜になると天井(というか1階と2階の間の空間)からゴソゴソと音がする。

 

 

走る音。

 

引きずるような音。

 

囓るような音。

 

 

オイ。絶対何か居るよ!マジかよ!

 

実は今回が初めてではない。去年は何回もあった。

ダイニングの天井裏(これは音の質から別の動物)でゴソゴソしたり

今回と同じように俺の居る部屋の上だったり。

 

多分ネズミなんだろうなぁ・・・。

 

前はどうしたかというと、蚊取り線香を焚いて臭いで追い出したw

というわけで、今回も天袋に蚊取り線香を仕掛けて追い出す作戦とする。

 

 

 

・・・・が、臭い!俺が燻されてる!

 

カテゴリー: 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です