【万年筆】変な万年筆

セーラーの万年筆のインクを探しているときに発見。

 

なんつーか、名前に負けた

 

 

 

 

ふでDEまんねん

ふでDEまんねんw

 

くそっ。なんて破壊力のある名前だww

 

ペン先が特殊な形になっていて、筆文字が書ける というのがウリ。

 

 

ふでDEまんねん

一見良さそうに見えるけど、

もの凄く安っぽい

 

プラスチッキー感全開。

まぁ、実際に安いんだから文句を言うな とw

 

付属で黒いインクが2本付いていた。

この万年筆も"短軸"と同じインクカートリッジ(13-0404-144)が使える。

 

どっちにするか悩んだけど、ひとまず黒を使い切ることにした。

例によってカートリッジを取り付けたら揉む。

 

"短軸"よりは早く出てきた。

早速書いて

 

うわ なんじゃこりゃ!Σ(゚Д゚)

 

 

太いw

例によって汚い字で恐縮ですが・・・

 

とにかく太い。ビックリするぐらい。

 

いつもの持ち方で書くと全開の太さ。

筆のように立てて書けば細い字は書けるけど・・・疲れる

 

俺的に常用は全くできないけど、書いていて面白いことは確か。

 

 

コレ、インクの消費量激しいんじゃないかモシカシテ。

 

 

カテゴリー: 万年筆 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です