【DIY】イモネジ

ネジ止めであることを知らず買ってきて、固定ができなかったボリュームノブ。

 

【LED】撮影用ライト作成 (5)

 

(田舎で)近くのホームセンターにないか探しに行くことに。

 

 

バラ売りで探して見当たらないのでどうしたものかと思ったら、袋入りで売っていた。

M3以下になるとだいたい袋入りだよな。そういえば。

 

六角レンチも付いてきた

"ホーローセット"が正式名称なのか。

 

六角レンチが付いているから"セット"なのではなくて、ネジ自体が"ホーローセット"らしい。

てっきり六角レンチが付いているからだと思ってた(ノ∀`)

ずっとイモネジって言ってたから知らんかった。

 

M3のネジは長さ6mmのものしか置いていなかった。

 

 

今になって考えてみると、

長すぎてハミ出るんじゃね?

 

 

カテゴリー: DIY タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です