【衝動買い】カッとして買った。

唐突にいつもの発病

 

これがストレス発散になっているもんだからタチが悪い。

 

 

 

 

前から欲しいことは欲しかったんだけど、何かに理由を付けて先延ばしにしていた。

いったん落ち着いていたんだけど、ざわ兄者が使っているのを見て

買うものPriorityに変化があったのは事実w

 

何かの調べ物のついでにヤフオクを見てたら火が付いてしまった。

 

 

 

 

 

 

iPad Pro

泥への裏切り行為とも取れる林檎(何

 

今になってiPad Pro 10.5 256GB Wi-Fiを購入しました!(゚∀゚)

 

 

新しモノ好きとしては11も惹かれたんだけど、出たばかりで高いし

価格.comでボロクソに叩かれていたので、「良いやん旧式で」という結論に至った。

 

 

 

FPF02J/A?

わかる人が見るとすぐバレる。リファービッシュ品。

 

Appleの場合、リファービッシュ品に対してなんの抵抗もなくなってしまった。

限りなく新品だし、どうせ使い潰すつもりだから問題なし。

 

色は銀。本当は黒ベゼルのスペースグレーが欲しかったけど、

まぁシルバーで良いやと(いい加減

 

ヤフオクでは最後の10分程で小競り合いがあったけど、相手は諦めた模様w

それでも価格.comの最安店で新品の64GB Wi-Fiモデルが買えないぐらいの

破格で256GB Wi-Fiモデルを入手することができた。

もうちょっと吊り上がったら諦めていた。

 

 

どう見ても新品

ほら新品新品(・∀・)

 

 

そしてYO$HIは気づく。

 

 

この後アクセサリ地獄が待っていることを。

 

 

カテゴリー: iPad/iOS タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です