タブレット売れ筋

新しいiPad Proが発売されてしばらく経ったので、

どういう状況になっているか価格.comで見てみた。

 

ほ、欲しいとかそんなんじゃないからね。

 

 

(調べた日:2018/11/13)

 

タブレット売れ筋

 

見事に1~4位をiPadが独占しているけど、無印6thの方が売れてる。

 

まぁ、Proは値段が値段なので、こうなるとは思っていたけど。

2018モデル Pro登場 → 高っ! → なら6thで良いや という流れだと推測。

 

Appleは活気があって良いよなぁ。

 

泥タブなんて

  • ハイエンドと呼べるモデルが出てこない
  • 2018年発売のモデルがAndroid 5.1
  • 元気なのはHUAWEIとLenovoぐらい
  • 定期的に出てくる そびえ立つクソみたいなスペックの中華機

ずっと通夜状態だぜw

 

 

 

iPad mini5はまだですか?(何

 

 

カテゴリー: ガジェット, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です